うぐぅ

今日は、朝からお仕事にいって作業。

棚を入換る

作業的には、先週同様什器の入換え、機器の接続し直し。
じつは先日、回線系が集約された部屋を、先日レイアウト変更したら、
今の棚では邪魔過ぎるので、コンパクトのモノを買って集約しました。
今回導入の棚は、皆さんも見たことはあるとおもわれるエレクターという
ワイヤーシェルクのラック。以前、私も似たモノを使っていました♪
http://www.erecta.co.jp/home/index.html
段差や大きさも自由に決められますので、とても便利です。
また、通気性も良いのでネットワーク機器や交換機なども放熱性がいいです。
光の線もけっこうありましたので、慎重に行いました。
曲げたらアウトかもしれませんしね・・・(怖っ)
作業的にはスムーズに進み13:00ぐらいに終わり、そこからテスト。
・・・OKそうです♪
その後ちょっといつもの残作業を行って帰宅。

ちょっとプラプラ

軽く伊勢丹にちょっと見たいものがあってぷらぷら・・・
そして、ふと入ったお店に気に入った服があったので買っちゃいました♪
色がいい感じ。
その後、ちょっと100円ショップにてトレイを購入。
居間にリモコンがけっこういっぱいあって、煩雑になっていたので集約しました。
家でも同じことしてるかもw

視聴会

友人が家に襲撃しにきましたw
立喰師列伝」という作品をみたのですが・・・これ面白い♪
あははっ。これ、最近連絡が取れない友人が、きっと好きそう。
いえDVD買ってるきっとw
そして「つまんねー」とか言いながらもみてる(爆)

そして、録溜めておいたKanonを視聴。
先週分だけ時間の都合上見れませんでしたが、面白いですね。
やっぱり「ほっちゃん最高〜〜〜!!」
では、ごきげんよう