りょーこちゃん

りょーこー

今日は、りょーこちゃんの為に秋休みとりました。
まぁ〜ですが、土曜日出勤になってしまったので強引な
ドリブルで2つほどミーティング蹴り変えて貰い
ましたけど・・・
ですが、朝は9時半ぐらいに出発!
そして10時半過ぎに最後尾に並びました。
100人弱ぐらいでしょうか・・・!?

どりぱーー

並んでいる途中に、メイドさんに話しかけられました。
そして、握手を求められました?
ウォークマン聞いていたのを停めて話を聞くと、どうやらドリチャレ2600
の企画で2006人と握手というミッションを行っているとのこと。
一応握手はしたのですが、「私も卒業生ですよ!!」とか余計なことは
言いませんでした(爆)

ゲットまで

開店から40分ぐらい並んで1枚目ゲット!
その再にもう一度並ぶのがめんどうですので、2枚ゲットしようとしたら・・・
2週目の列に連行されました(爆)
そこから20分ぐらいで2枚目ゲット!
せっかくきましたので、別の階にてCDを2枚ゲットです。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

ゲマの特典は、生写真とイベントチケット。
しかし、魔の銀座パセラですが・・・

一息

なんか、平日ですのにアキバは人でいっぱい。
しかも、メイドもいっぱいw
ミッション終了後に古炉奈に行きました。
流石に今日は空いてますね。いつもの店員の方に挨拶。
「今日はお一人?」と言われましたがw
確かに平日のこのこアキバに出ているほど私の友人も暇ではないですかねw
その後、急にがんこラーメンが食べたくなって末広町方面へ

がんこ

久しぶりにがんこラーメンに行き、チョッテリの海苔、玉子トッピングを注文。
いつものように携帯で撮影しようとしたら・・・
おやじさんに「だめだめ!!」と言われ、
撮影がダメかと思ったら、海苔の位置を直されましたw
直した後再び撮影!!
「美味しそうに撮れた!?」と云われた後に「美味しそうに撮れてなきゃ携帯が悪い!」と
云われましたw 流石面白いおやじさんですね。
でも考えたら、ここのルールで携帯電話は電源切ってから入店でしたね(汗)
怒られなくて良かったです
久々に食べたがんこは美味しかったです♪

・・・っと言いますが、最近らーめん食べ杉ですか!?
では、ごきげんよう