うにゅぅ・・・くぅ・・・

今日は、休日出勤ですが業者指示が多かったので
ROしたり過去日記とか書いてました(爆)
ROは久しぶりにしたら知らないエリア増えていてびっくり。
メタルスライムいやメタルポリン?なんているんですね。
いや、でも失敗すると痛いっ!
Lv低くて、プパとかレイドとかも無いから超ぉ痛い!!
他のサーバからアイテム持ち越せればいいのに・・・

それでもキッチリ

今日はプロジェクターの天井吊設置、電動スクリーンの設置、
LANケーブルの取り回しなどがメインでしたが、最後の調整に時間かかりましたね。
知っているだけに、妥協は許さない感じで設置してくれた人もけっこう好きな人
だったっぽくて、ケーブリングもカナレでBNC接続とカナリ凝った感じにしましたw
やはりちゃんと75Ωでているケーブルじゃないとねぇ〜(爆)
LAN配線も、ローゼット入れて貰って、長さもパッチケーブルで調整できるように
しましたのでカナリ便利になりましたね。
いい仕事してくれました。

待ってるにょ

友人と待ち合わせている間にゲーセンへ。。。
噂のガンダムがあったのですが、なんですかコレ筐体デカっ!!
私は、パチスロ北斗の拳とか小麦ちゃんとしてみましたが・・・
全然でなーーい。ゲーセンの癖に設定厳しいです(T_T)
ツイン・エンジェルは無かったのが残念・・・きゅきゅっきゅーーん♪

ご飯

友人一人と合流し、ご飯はいつものラーメン!?
と思ったのですが、行きたいラーメン屋さんが超込んでいて、
近くにあったら怪しいカレー屋さんに行きました。
意外に美味しいかったです♪

・・・が、友人は辛かったのか汗だくでしたw

待ってるにょ2

もう一人の友人に、お迎えを頼んでいる間またゲーセンへ
マリオカート、イニシャルD、アフターバーナータイムクライシス4とかしました。
いや、ゲームヘタっぴです私・・・(><)

飲みと対戦

私の家で飲み♪
友人が持ってきてくれた、ボジョレーヌーボとのどごし生でかんぱーい♪
色々おつまみとかもあって、食べながら今度はリッジレイサーズ2を対戦!
うぉ、久しぶりにすると今まで綺麗に曲がれたはずが、ゴーン、バコーン。。。
むずいですね。

よしこは!?

かしましを見ました。。。
というか私は直ぐに落ちました(TT)
でもオーディオコメンタリーのアレは聞きましたw
ゆかりんの口から「由衣さま!」ですよ。
フォローが・・・
にげてーーーーーー!!

けっきょく

朝まで視聴会でしたが・・・
ほとんど落ちてましたね私。
疲れていたんで、ダメでした。


では、ごきげよう♪