ここはお洒落街?

UDX

ちょっと前の秋葉原では考えられなかった
お洒落スポットな光景じゃないですか?
なんですかここ(爆)
何とかいう私も最近は、ヨドバシやUDXけっこう
使ってますね(汗) 絶対利用率悪いと思ったのですが…

軽く飲み?

友人と軽く飲みに行くことに。。。
美味しいビールが飲みたかったので、須田食堂に行くと、
既に満杯で外まで列が(^^;;
ですのでその隣のうなぎ屋さんに行きました。
ここ、アサヒなのに美味しい!
そして、ちゃんとちゃんとなんです。
ビールサーバのメンテナンスもキッチリやってるようで、
キレがあります。グラスも冷えてます♪
そして、美味しい料理。
晩酌セットというお手軽セットの料理もテキトーではないですし
「朝割き大串鰻」とメニューにあった、うなぎの塩焼きは柚子胡椒と頂くと
ちょ〜〜〜美味しいです♪♪

あっという間に4杯くらいいっちゃってましたね(爆)
帰りに酔っ払いながら友人ともう一枚撮影♪

イルミネーション綺麗です。

家に食事はある

更に自宅に食事があったので食べました。
かなりお腹いっぱ〜〜いw