ないじゃん・・・

今日は、友人がアキバに出るとのことですので、
私も後から追いかけでした。
そして、まず虎の穴にて本を物色・・・
うぁ〜〜〜っ、ない狙っていた本がありません(T_T)
こんどは、隣のメイトへ・・・1冊もありません。
そして、今度はゲーマーズ!
・・・1、2だけ置いてありました。
くぅ〜〜〜欲しいのは5、6巻なんです。
その後も帰りに上野駅を2店探したが見つからず・・・
そんなにマイナーな本なんですかね!?

ヨドバシ

あああっ、私が欲しいレンズが売ってる!!
少数入荷ですか・・・うーんでも高いのですからナスが出るまで我慢。
友人も別の少数入荷したレンズを見つけたようですが・・・。
どちらも、レジに持って行くまでは出来ませんでしたね(汗)
その後、4Fにあるコーヒー屋さんで濃い〜〜ブレンドを飲みながら
どうぶつの森通信w
久しぶりに、ユメコちゃんに会えてよかったです。
今日はお疲れさまでした。


では、ごきげんよう