げまま

今日はお買い物があったのでアキバに出ました。
先に出ている友人と合流してゲマへ・・・
しかも2階のみ。
CDをゲットしてきました。

クローバー

4 Hopes

4 Hopes

ゲマの特典は生写真。
ういーーーっと可愛いですね(^^)v
ですが、SonicStageCPが曲名引いてこないし・・・
しかも、ランティスのHPに乗っているのですがテキストではなく
イメージで掲載されているので、手で1曲づつ入力しました(^^A;
でもいい曲ばかりですよw
・・・といいますか作詞に「畑亜貴」さん多すぎません!?(爆)
はてなのリンクに飛んだところ、クローバーの花言葉

  • 私を思って
  • 私のことを考えて
  • 約束
  • 幸福
  • 堅実
  • 復讐

・・・最後が誰に?w

angela

まだ、はてなに登録が無いみたいですね(汗)
http://style-market.com/angela/index.html
こちらも自動で曲目引いてきませんでしたので、キングのページから
カット&ペーストしました。
最初どこの昭和アルバムかと思いましたw
中のセリフ付き、写真マンガも面白いです。

あいぽん

ゲーマーズ特典:生写真、ボールペン
ブックレート厚いw
レターセット7枚・・・ヤバッ・・・可愛い♪
とりあえず、応募しておきましょう(爆)