里子先

どんだけソニー好きなのねんw
先日買った数々の品も「ACアダプタが無くなったから!」
でしたが先日友人が遊びに来た時に、ACアダプタあったーw

それにしてもSONYのアダプターばっかり(爆)

HDDウォークマンって…

私の近い知り合いには欲しい方がいなさそうでしたので、
放置寸前でしたが、先日携帯音楽プレイヤーが壊れた方がいらしたので、
チャットでお話したら貰って使ってくれそうでしたので、引き渡すことにしました。
私の所有していたのは「SONY NW-HD5」という機種でHDDは20GB。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200504/05-0406/

MP3とATARC系しか再生できませんが、音も良いですし転送も早いですから
SonicStageさえイヤでなければ、まだ便利なプレイヤーかと思います。
私は、軽い今の機械を選んでしまいましたが・・・
「いままでお疲れさまでした。」と色々装備品をかき集めたのですが、
インストールディスクと、使ってないはずのイヤホンが無いみたいです。
ざんねーん。

PSPのホワイト

先日こちらも、里子先が決まりました。
ちょうどリッジレイサーが好きな友人がいましたので、声をかけたら
本当に買い取ってくれるとのことw
メモリースティック以外のギガパックを進呈しました。

イヤホン

これまた、先日ウォークマンを購入したら不要になってしまったのですが、
わりと最近購入したばかりでしたが、欲しい方がいらしたので差し上げました。
SONY MDR-EX90SL
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=24125&KM=MDR-EX90SL
やっぱりソニーですw

おわりに

うーん。おととしぐらいにやってみたのですが、私が所有してもう使わない
何かをこのブログでオークションしてみましょうかね?
欲しい人いないかもしれませんが・・・
では、ごきげんよう