のみのみ

今日は、早速ウォークマン引渡しの為友人と待ち合わせ。
場所は「秋葉原」(爆)
いつもな感じw
そして、合流ポイントは「ゲーマーズ」(爆死)
ちょう普通w
今日は、KOTOKOのCDと買い忘れていたhm3を購入。
・・・といいますか「それだいぶ前に出てたやつじゃん!」的な
ツッコミ多かったです(爆)
数週間イベントに行かないと時代の波に送れちゃってますねw

そのまま飲みへ…

この方といって、飲まなかったためしがありません(あははっ)
色んな話をしていたら、あっという間に時間が過ぎた気がしましたが、
気が付くと良い時間でした。
そうそう、飲み屋じたいは普通の飲み屋でしたが、流石っ秋葉原
なのか「ハルヒ」のガチャポンがありましたので2回してみました。

とっても、楽しかったです♪
やっぱり「さくにゃんって良いよね〜〜って」感じですよ。
・・・アレ洗脳?・・・いや「ラムズっていいよね!」ですw
あははっ。。。あっ、お会計の時レシートをみたらビール12杯ってw
2/3がビール代?って感じ(爆)
さすがw
では、ごきげんよう