すきすきゆかり〜ん

今日は、本当はもう少し仕事あったのですが、
どうせ手に付かないですから出ることにw

アキバに着くと、早速ミッションに入りました。
今日はいつも当たり前のようにいる、お仲魔さんがいらっしゃらないですし、
命令も下ってないので、一人でこなすしかありません。

  1. アニメイト(特典:生写真)
  2. 虎の穴(特典:生写真)
  3. ヤマギワソフト館(特典:生写真、イベント参加チケ)
  4. アソビット(特典:生写真)*注 売切
  5. 石丸ソフトワン(特典:イベント参加チケ)
  6. ゲーマーズ(特典:生写真2種類)

といった感じ。
あと試しに、ソフマップに行ってみましたが置いてませんでした(爆)

とりあえず本日の購入物はこんな感じです。
今更「Sugar Time Trip」を狩ってまで、マウスパッドをゲットしました(爆)
あとは、昨日ラジオを聴いて「仲良すぎでしょ!!」の印象だった
川澄綾子能登麻美子のCDが出ていたのでゲット。

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

あとは、いつもの接骨院によって帰りました。