うかりたんリピート

今日は、往路も復路もゆかりんCDをリピートしていました。
とってもイケてます。
にっこりできちゃう私 単純過ぎててもね 絶対 ま〜る♪
・・・って、その曲ちゃうやん(汗)
Princess Rose」も良いのですが「プレゼント」がとっても気に入りました。
この歌い方のゆかりんが好きなのかも(^^)v
ちょっと切なくて、可愛い歌詞が凄く良いいです。
♪まにあ〜って はやく はやく
♪天使が放った矢のように
♪まっすぐに 夜空も 飛べそうな気持ち

♪受けとめて そっと そっと
♪ミトンでくるんだ ぬくもりは
♪特別な この夜に キミだけにおくる プレゼント

・・・もう可愛いすぎます(^O^)/
はわわ、もう少しで生でこの曲聴けますかね?
楽しみです。