ゆかりんLive

当日は風がちょっと強かったですが、良い天気♪
横浜のベイエリアは、クリスマスイヴイヴの休日で混んでいて
色々アウェーでした(汗)

でもそんなの気にしません。
だって、ゆっかり〜〜〜んの歌が生で聞けるんですから♪
まずは開演前のアナウンスw

本日は「田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX」に
ご来場頂きまして誠にありがとうございます。
開演に先立ちましてお客様にご案内を申し上げます。
公演中はチケットを失くさないようにしてご自分のお席でコンサートをお楽しみ下さい。
携帯電話やPHSなどをお持ちのお客様は予め電源をお切り下さりますようお願い致します。
公演中、客席内にて飛び上がったりサイリュームなどを持って
腕を振り上げるなどといった行為は大変危険ですので
周りのお客様に充分お気をつけ下さいますようお願い申し上げます。
録音、録画機材の持ち込み、使用は禁止となっております。
お持ちの方は係員にお預け下さい。
またカメラ付き携帯電話による撮影も禁止とさせて頂きます。
以上の行為を発見した場合や係員の指示に従わない場合は
退場して頂く事や、公演を一時中断、または中止とさせて頂くこともございますので
みなさまのご協力をお願い致します。
本日演出上の都合により各扉の非常灯を消灯させて頂きます。
どなたさまも予め近くの非常口をご確認下さい。
まもなく開演です。席を離れているお客様はご自分の席に着いてお待ち下さい。
○アナウンス:田村ゆかり

ひゃほぉ〜〜〜い(^^)/
ゆかりんアナウンス。いい♪♪
ちょっとツンな感じが素敵過ぎです!

セットリスト

田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter
開場:パシフィコ横浜 国立大ホール
日時:2006.12.23 17:30(会場) 18:30(開演)

M-01.Picnic
M-02.Little Wish 〜first step〜
M-03.大好きと涙
〜MC1〜
M-04.Happy Loop!
M-05.童話迷宮
M-06.フルーツ
M-07.miss you
〜MC2〜
M-08.fantasia
M-09.AMBER 〜人魚の涙〜
M-10.Prince On A Star 〜Princess Whispers
M-11.Cursed Lily
M-12.あなただけに 〜It's only my Love〜
〜MC3〜
M-13.Princess Rose
M-14.恋せよ女の子
M-15.fancy baby doll
M-16.惑星のランデブー
M-17.Cutie Cutie
〜MC4〜
M-18.プレゼント

〜アンコール〜
M-19.Baby's Breath
MC5
M-20.candy smile

〜ダブルアンコール〜
〜MC6〜
M-21.Little Wish 〜first step〜

所感

初めの曲が急に始まったので、少々驚きました。
しかも1曲目から「Picnic」に「Little Wish」を歌い3曲目にして、
「大好きと涙」と超ハイテンションですw
すきすき、ゆかり〜〜〜ん♪
MC1で気になったネタは「カレーとハヤシライスを混ぜて食べた!」とうネタw
本気でやりたくなりました(爆)


しかし、ちょっと音響が低音強めでお腹に響きました。
ぼーーん、ぼーーん(>_<)
でも生バンドがいたので、童話迷宮?辺りでエアギターしてましたね♪
ゆかりん可愛い〜〜♪
あとmiss youの後に、イリュージョンで登場!
でも曲はAmazing KissではなくAMBERでしたけどw
MC2ではやっぱり「ターミネーター走り」ですね(爆笑)
ゆかりんヤル時はやるw
今度は007を見るとか・・・見ないですねきっとw
そうそう私も「HMV」と「hm3」は紛らわしいと思うんです(^^)/


「Cursed Lily」は、たいまつに日が灯って雰囲気とマッチしていて
聞きいってしまいました。どちらかというと「宵待ちの花」の方が好きでしたが、
前にラジオのゲストでも「Cursed Lilyが好き!」と言っていましたね。
MC3では、きました「めろぉ〜〜〜ん!」のコーナー。
めろぉ〜〜ん♪×50回ぐらい?
皆さんゆかりんにメロメロ


それにしても新曲の「Princess Rose」の後が凄すぎました。。
恋せよ女の子」Go!Go! Let's GO!で喉が・・・
→「fancy baby doll」→「惑星のランデブー」ここで脚がすでに痛〜〜い(><)
更に「Cutie Cutie」はヤバかったです。
その後、バンド紹介の最後に「田村ゆかり17歳で〜〜す!」は
思わず「オイオイ!」と私はしちゃいましたが、皆さん狂喜乱舞でしたねw
MC4で、次が最後と宣言!
そして「プレゼント」キター♪
私この曲だい好きです!!
前の日記で、歌詞も曲もゆかりんの歌い方も好きと書きましたが
生でゆかりんの歌っている姿を見ながら聞いたら・・・
もう、一人で超ぉ〜感動してました(TT)


アンコールは「Baby's Breath」もうUO折っちゃいました。
Honey Moon」で折ろうかと思ったですが。今回飛びましたので
ちょうど良かったかもw
MC5では、ねこちゃん登場していつものコントw
ゆかりんを堂々と盗撮(爆)あはっ
そうそう、確かにネコの頭の中暑そう・・・(^^;


ダブルアンコールはご挨拶だけかと思ったら
もう1曲。ここでクリスマスっぽいことしていないと話始めたので
やまなこの曲とか歌ってくれるのかと思ったのですが
2回目の「Little Wish 〜first step〜」。
しかも、2番の歌詞を歌うことに・・・やばいいっぱい聞いたはず
なのに歌詞がけっこう飛んでる。。。

総評

いえ、凄い楽しかったです♪♪
やっぱり、ゆかりんは凄いなぁ〜〜〜。
でも最近イベント行っていなかった為か、帰りはちゃんと歩けない
状態に・・・といいますか脚痛い(><)
次の日は腕も痛くて、声も枯れ気味。
ちょっと風邪気味だったですねw

ゆかりんグッツ

結局、ガチャガチャ2回+友人からダブリを買い取り2種類
ストラップ(ピンク)、ツアーブックを購入。