スタートボタン

最近、車で出るとイチイチ家の外にでてエンジンをかける
のがメンドーなのと、革のシートは冬寒いので。
エンジンスターターを導入しました。
一瞬汎用のを考えましたが、やはり少々高くても純正にしました。

それにしても・・・大きい!
ホンダのインテリジェンスキー事態が大きいのもあるのですが、
2つくっついていると更に重い・・・(^^;
カバンの中に入れっぱなしと思えば気になりませんが、ポケットなどに
入れるとちょっと邪魔かも!?
〜良いところ〜
純正なので保証もあって安心。
暖気の分数まで決められる。

〜ダメなところ〜
暖気中に、施錠をコントロールするとエンジンが停止する
でも、これから便利に使えそうです。