私のRD-Z1はどこへ…

クリスマスらしく

メリークリスマス♪
今日は、クリスマスらしいことしましたよぉ〜〜っ♪
だってクリスマスケーキ買いましたものw
友人のお姉さまが経営している不二家で、ネギって買いました(爆)
イチゴのショートケーキ頼んだのに、上はちゃんと苺なのですが
中はモモとかでした・・・(これは仕様です)
というより、待ってくれた友人に感謝。
そして、サスペンション落としたブースト付き軽自動車に乗った人
と合流して、ちょっと話してすぐ別れました。

東芝の対応

修理に出した東芝のDVDレコーダが1ヶ月以上帰って来なかったの
ですが、ようやく昨日東芝の方から電話がありました。
しかしその内容にビックリ!!
だって、要約すると・・・
「貴方のDVDレコーダどこかにいっちゃったから、新しいの送ります」
ってことなんですよ。
何いってますか!
重要なのは外より、私が録画しためた中身なんですよ!!!
だから修理依頼したのに・・・(TT)
その理由が「間違って初期不良処理してしまって、全国から集まる倉庫に
逝ってしまって、そちらは凄い数が保管されているので10日経っても
見つけられない!」といった内容でした。
でも、既にX6やZ1は入手不可能なので
「そのキープしているのを売って欲しい!でも私の意地でも探して!」
といってみました。
プライスは、いつものオーディオ屋さん次第。
そろそろ年末シーズン。
早く新しいレコーダ欲しいなぁ〜。
では、ごきげんよう