仕事初めの前に

本来は明日が仕事初めだったのですが、正月の間に一部サーバや
ルーターを止めていたので本日立ち上げにいきました。

お仕事

各機器を起動し、サーバ接続チェックと広域イーサのラインの
チェックもスムーズに行い、年末にフルバックアップ取ったので
過去の古そうなデータを削除処理。
けっこう待っている時間多かったです・・・
帰りにアキバに寄ろうかと思ったのですが、友人も捕まらず特に
用事も無いので真っ直ぐ帰りました。

痛車

私も何度か見たことあるのですが、これだけまとめてあるところは
初めてみました。
○せなか;オタロードBlog 2006年版 痛車ギャラリー
 http://www.senakablog.com/archives/2006/12/post_743.html

ゆかりんセルシオもあります。
今の世の中、プレジデントだろうと、ジープだろうと、ダルマセリカだろうと
トラックだろうと、ベンツだろうと痛車に変身w
わたしも、プチやりたいのですが・・・気付かないくらいの(爆)

マリみて

クリスクロス読みました。

うーーーーーっ。お預け度合いが高すぎます(><)
あああ、次巻はどうなるのでしょう!?ハラハラ
この話どなかとしたいです。。。