正月ぼけ

あははっ。
超〜日記さぼってました。
○2006.12.30↓もアップ
http://d.hatena.ne.jp/yui-horie/20061230
もうせっかく2年ほど続けていたのに・・・
というわけで、もううる覚えですがちょっと日記アップしました。

まずその日

当日1/5は仕事初め。
会社に行って少し機器チェックを行ったところ・・・
またもや2台ほど死にました。
休みの間に何があったのでしょう・・・?
いえ久しぶりに起動したからショック死だったのですかね!?(爆)
でも、朝から会社は鏡割りやらお酒が振舞われ社内飲み会モード。
樽酒は美味しいですね♪
昼間から飲むお酒が美味しいのかもしれませんけどw
おつまみもバクバク。
・・・としながらもお仕事あるのですよ。
これを毎日やっていたら、太っちゃうでしょうね(汗)
でも、たまには良いです♪