1杯飲みたいのに…

ルンルンカレー

飲みに行きたかったので、早く帰るつもりでしたが…
微妙に遅くなってしまって20:00ちょい前に到着。
途中に「ルンルンカレー」なる名前が面白いお店を発見!
しかも安いんですw
そして、ヨドバシ方面に歩いているとパラパラと雨が降ってきました。
急いでヨドバシに退避。
1Fでパソコンや携帯を見ていると、友人から電話があり合流。
お腹が減ったので、何でもいいと8Fに行くと・・・
どこも満員で外に列が出来てます!!!
でもこのお店は空いてました。

その名は「ペッパーランチ」。

いつも行った後には「もう絶対行かない!」と思うのですが、
さっと食べて、別の場所に飲む作戦です。
注文したのは「カレー・ビーフ・ペッパーライス」
久々に食べたのですが・・・「熱い!超熱くて食べずらい!」
いえでもお腹減っていたので、美味しかったです。
といいますか、友人に貰った「サイコロステーキ」は柔らかかったのですが、
「これは作り物のやわさ!」だと言われました。
そうだったんですねw

放浪の旅そして…

お腹が満たされたところで、どうしても軽くいっぱい飲みたくて近くを散策するも。。。
どういう訳か、どこも満員御礼!
いつもなら、空いているところも満員。
最終手段で「古炉奈」に行くと・・・流石に空いてました。
でも・・・冬は生ビールセット無いんですね。
取り合えずビンビールで乾杯!
ちょっと、いつもと違う層の方々が宴会していたので煩かったのが難点です。
結局1杯で帰ることに。。
つき合わせてしまった友人に申し訳無かったですけど(^^;;
でも一杯でも飲めてよかったです。