鳥焼き

本日は、連荘でラーメンとも思ったのですが・・・
見事にパスされちゃったので、路頭に迷っていたのですが、
別の友人からメールがあって、飲みに行くことに♪
あまり行きなれない神田に到着すると、友人に誘われお店へ。

ねじまき堂?

いえ、お店の名前忘れちゃいました。
でもそんな感じの名前(爆)
早速、生中を頼むと・・・超冷え冷えでグラスが凍っている
ビールが登場!
うわ〜〜〜美味しい〜〜〜♪♪
やっぱり、ビールはグラスも中身も冷え冷えじゃないとw
そして、お勧めの鳥焼きをまずは塩味を注文(^^)v
油紙の上に、キャベツ、鳥肉、キノコ類が載せられ焼かれること数分。
最後に、長ネギと一味にニンニクを混ぜ出来上がり。

こっ、これは!!!
美味しすぎる!!
調子に乗って、味噌味も注文。。。
これまた、絶妙な味!!
おしんこや、おつまみも全てきっちり作られていて、しかもお安い。
とっても良いお店ですね。

帰り道

しかし・・・ニンニクをたーんと入れて貰ったので帰りの電車は口を
開けることが出来ませんでした(爆)
危ない危ないw
満足度が高かったです。