スキスキゆかり〜ん

ゆかりんポスター

昨日は石丸電気Soft1で当たったイベントに行ってきました

田村ゆかり
PRINCESS ROSE」CD発売記念 特典お渡し会
日時:2007.02.03(土) 17:40(集合) 18:00(スタート)〜
場所:石丸SOFT1 3Fイベントホール
イベント内容:ポスターお渡し会(抽選:150名)

現地に16:30ぐらいに到着して、位置を確認。
何度も行っているところですので、知らないことは無いのですが
一応心配なので、告知ポスターや場所を再度確認しました。

東芝の対応

ちょっと開演まで時間があるのでダイナミックオーディオによりました。
話は去年11月末に預けたRD-Z1の修理について。
知り合いの店員をお話したのですが、先日の話通り出てこないことが判明。
欲しいのは本体ではなく、中身なのに・・・(TT)
東芝の対応はやはり良くなっていなかった、否悪いままだった!
普通、修理と初期不良間違えますかね!?
promo-Xとかゼロの使い魔とか・・・DVDで買うですかね。
買った代金を、東芝に請求したいです。
結局新品が送られてくるとのことになりました。

イベント前

17:30ぐらいに現地に着いたのですが、皆さん店内にわらわらいて整列はまだ
されていませんでした、ゆかりハッピ軍団も居ましたが、今回女性は少なかった
みたいで、石丸は贔屓はあんまり無かったんでしょうかね?
私の番号は最後の方だったらしく後ろに数名しかいませんでした(爆)
18:00過ぎにようやく整列開始。
30分以上かけて列を作って、そこから入場を行い、イベントが始まったのは
19:00ぐらいになってからでした。

イベントスタート?

このイベント本当にポスターをお渡しされるだけなので、
田村ゆかりさんでーーーす」とご本人様が呼ばれて直ぐに
早速お渡し会スタートです。
・・・全体トーク無いんですね(^^;
しかし、そこから私はずっと待ち・・・
ちょこっと、携帯でメールやmixi書いたりしてましたが、ずっとゆかりんロックオン。
実は、これ始めの方の方って一瞬でゆかりんとバイバイ!?なんですね。
後ろの方が有利な気がします。だって待っている間ゆかりん見れるんですから。
ちょっとづつ近づくと、着ているお洋服も見れてmilkのロゴが・・・
今日はmilk装備みたいです。
数名泣き出す人もいましたが、そんなに滞りなくすすみました。
でも運が良い人はいるんですね。コンサートの時にゆかりんが投げるウサギを
持ってきていた人がいました。写真取られてましたねw
あと、私の数名前で何かネコの?キャラクターのぬいぐるみ渡している人がいて
ゆかりん大喜び。。。名前聞き取れなかった。
でもゆかりんの携帯にも付いているらしいです。
ストップウォッチで計測すると大体一人20〜40秒ぐらいみたいです。
いよいよ・・・私の番だったのですが握手されたら超〜〜緊張しました。
いやっ、近くで見たら可愛い。細い。目が綺麗!
色々お話できて良かったです。
最後に「よろしかったら今日着ているお洋服を教えてください」と言ったらのですが、
「milk(薄い赤のカーディガン差して)
milk(花柄ピンクのスカート?差して)
エミキュ(レースがいっぱいついたブラウス差して)」
と言われました。
その説明する声がまた可愛くて死にそうになりましたw
最後にポスター貰って、バイバーイしてお別れ。
もう、超ぉ〜〜幸せでした♪♪

帰るど

お渡し会が終わって、お店の階段を降りる時、とても緊張していたのか
足がもつれて転びそうになりました。
危ない危ない(汗)
そのままお家へまっすぐ帰りましたが、けっこう遅い時間になっちゃいました。
では、明日はへきるです。