着信なし

ばんく

今日、夕方からSoftBankの調子がおかしくて
電話もメールも繋がりませんでした。
でもゲームは出来たので、端末の不具合と思わなくて、
しばらく放置していれば付くでしょう!
と思っていたのですが・・・0:00を回ってもアンテナ立ちません。
そして、ふと先ほど、電源をON/OFFしてみたら・・・あっ、復活した!
こんな初歩的なことに気がつかないなんて(爆)
お試し期間があと1ヶ月あるのですが、これからも使うもーん♪

使用済みD-VHSのテープ

明日のKanonを録画するために、昔使っていたD-VHSのテープを
再利用しようと、中身を見ていたら・・・
魔法遣いに大切なこと」や「.hack//」が入っていてビックリw
そして極めつけが「まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜」の最終話が
入っていて、ちょっと触りだけ見るつもりが全部みちゃいました(汗)
ちょっと、最後はメモリー的な感じで古い画像使いすぎですね・・・
大きくなった、みなわちゃんは不要ですか!?(爆)

ピアノでマリオ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utU-w_gU7E8b0
mixiの友人から奪ってきたネタ。
私も、イースとかソーサリアンとかSDIの曲ピアノやキーボードで弾いたことありますけど、
こっ、これは、神のスキルですねw
譜面をただ弾く、クラッシクより、
一つでも忠実に音出したり、強調される音付近に和音を重ねたりと、考えながら弾いている時は、
とても楽しいですし、頭に描いたアレンジに鳴ると楽しいんですよね♪


では、ごきげんよう