この世で最も気付き難いもの

声バトン♪

この世で最も気付き難いもの…
それは砂漠に落とした一本の針?

それは海底に堕とした一粒のビーズ?

いいえ、それ以上に気づき難いもの。

ほら、それはあなたのすぐ近くに。。。

mixiの友人から頂きました、声バトン♪
さっそく参ります!

● 周りから言われる自分の声は?
 特に何も言われたことは無いです。
 でも、歌うと声質が変わると言われたことはあります。

● 自分から聞こえる自分の声は?
 録音された声にビックリするほど、いつも自分で聞こえている声と違います(・×・)

● 好きな声優さんは?
 ・ほっちゃん堀江由衣
  だって由衣様は、絶対ですから〜〜〜っ!!!

 ・ゆかりん田村ゆかり
  はいはい、めろ〜ん、めろ〜んっとw

 ・りょーこちゃん(新谷良子
  私、飴が好きなんですよぉ〜〜〜♪
  ・・・ってそれ言った人違う(爆)

● どんな声が好き?
 ほっちゃんの声、ゆかりんの歌
 ういういのトークとりょーこちゃんのツッコミ

● 何かの声マネできる?
 「そうは行かねぇ〜ぜ、魔物さんよっ」
 「イースはもう地上に降りているんだぜーーい」
 「忘れて貰っちゃ〜〜困るなぁっ!」
 「この盗賊のゴーバン様をっ!!」
 ・・・イヤ、何故かこのセリフが思い浮かびました。古すぎるw

● カラオケで真っ先に歌う曲は?
 GLAY・・・を歌うとほっちゃんが喜ぶみたいなのですが、
 私はWANDSとかミスチルあたりで・・・

● 回してくれた人のイメージは?
 すごく可愛いらしい方♪

● 次に回す10人
 声優好きな方に回したいですねw

何も無いのにアキバへ

昨日も寄ったのですが、今日も友人とお食事する為アキバに寄りました。
今日は家にご飯が無かったので私が誘ったのですが・・・
たまたま早く帰れたようで良かったです♪
「ねぎし」にいって牛タンではなく牛カルビを食べました。
牛タン・・・良子ちゃんの仙台遠征を思い出します♪
まだアメリカ牛肉規制の余波があるようで、値段が上がったままですね。

イベント天秤

皆さんは前から気が付いていたのでしょうが…
3/3は「ネギまっ!のイベント」と「良子ちゃんのコンサート」かぶってたんですね。
りょーこちゃんソロを取るか?
いっぱい出演する中で、ちょっと出るほっちゃんを取るか?
難しい・・・いや、普通の方は良子ちゃんですよねやっぱり(^^;;
いや「白石涼子」さんとか、「こやまきみこ」とか、Aice5のメンバーが2名ほど
いたりするのですが・・・
ゆかりんとか、ういういも混ざっていたら・・・(爆)


では、ごきげんよう