終わらない…

本日は、朝からシステム移行。
家が買えちゃうほどのハードの交換ですから割と慎重に…
といいますか、580kg超えのラック動かすのは
パワー無い私には超厳しいでした。
そして、後ろの配線をいじっている最中に友人から電話。
アレ!?何かチケ取りあったでしたっけ!?と一瞬思って
折り返したのですが・・・特に何も無かったでした。
お昼過ぎちょっと落ち着いたので、業者に任せて内職。
でも、ネットワークやサーバ系も全てダウンしているので
使えるのは自分のローカルデータ飲み。。。
ROでも出来ればよかったのですが・・・(爆)
しかし、まーひーだったのも4時過ぎまで。
そこから、サーバの移動やら立ち上げに、ホストサーバの接続テストなど
気が付いたら21:30・・・流石に12時間を越える労働は疲れますね。
更に、その後飲み会w
超疲れた一日・・・まだまだ行くよぉ・・・もう無理ですw