ハズレちゃった

ゆかりん

いたずら黒うさぎ

ゆかりんからハガキが届いてました…
やっぱりハズレちゃいましたね。
でも、可愛いイラストの画をゲットですw

ズームイン奈々

ズームイン朝で、水樹奈々が紹介されました。
でもやはり、他のアーティストと違いナレーションからは良さを伝える気はなく、
「コスプレ衣装で。。。」とか「観客は一心不乱にサイリュームを振り。。。」
とかどうでも良いこと言ってましたね。
でも、観客席がけっこう映っていましたので、知り合いが居ないかを確認した
のですが、ぱっと見はいなさそうでしたね・・・
けっこう行っているはずなのですが、数が1万2千人では映る確立も相当な
モノですものね。

早く食べないと〜・・トーケチャウゾォーー!!

明日は、Aice5の発売日ですね。
実際は本日フライングで売っていたと思うのですが、明日買いに行きます。
またアキバで・・・生写真とか付きますかね!?
もっと肩出ているのでしたら・・・どうしましょうw


では、ごきげんよう