ほっちゃゆかりん

今日は頑張って速く帰るようにしたかったのですが・・・
脱出失敗して、結局会社を出たのが20:00過ぎ(TT)

チョコよりAice5がいいよね!Love Aice5

今日も援軍は望めないソロ活動でしたので、特典が付くお店を巡回。
1件目.アニメイト 特典:ディスクマット※初期分不良品
2件目.虎の穴 特典:アナザージャケット
3件名.アソビットシティ 特典:ポストカード
4件目.ゲーマーズ 特典:ポスター×2
というわけで、購入した物を並べてみました。

ちょっと並べ方下手過ぎて、ゴチャゴチャですね。
フォトブック見たら・・・
きゃーーーっ!!!ほっちゃん危ない!!
どう撮ったのでしょう…ガクガク
それから、Aice5さんにラブレター書く企画・・・ほっちゃん狙い撃ちは不可なようです。



あと、メイトでは「声優グランプリ」と「声優アニメディア」も表紙がAice5
したので即買い。何故かチョコを2つ貰いました(爆)
ますみんと百合っぽい姿も可愛いですね♪
お姉ぇ〜様って感じでw

ゆかりバレンタイン

帰ると、小包1つ。封筒1つ。
小包は、メロプリから。
マフラー、ストラップ、フォトスタンド、チョコレートw

フォトスタンドを飾って見ました。


今日は、割と普通で長閑な一日でしたね・・・ヲイヲイ!