さくにゃんBDL

桜並木

当日は、お仕事をお休みしてライブに行きました。

野川さくら Birshday Special Live〜SAKURA Selection〜
日時:2007.03.01 18:00(開場) 19:00(開演)
会場:Shibuya O-EAST

  1. もっっと!
  2. 恋、はじめました!
  3. thunder of PP
  4. KAKERA
  5. Dual love on the planet 〜葉ノ香〜
  6. 今日、笑顔があれば
  7. 負けないで…片想い
  8. Happy Merry Cherry Blossoms
  9. Coming up Teacher!/にゃっほ〜先生
  10. 音夢メドレー
    心配かけてゴメンね?
    幸せレシピ
    Lip To Love
    サクラサクミライコイユメ
  11. LoveLoveLoveのせいなのよ!
  12. 薫のミラクル・スパイラル・ラブ!
  13. ローズテイル
  14. Good morning〜にゃっほ〜♪
    〜アンコール〜
  15. 君色パレット
  16. One Drop
    〜Wアンコール〜
  17. とびきり・さくら組

いつもアルバム曲を予習してはいましたが、今回はキャラソンが多くて
知らない曲もちらほらありました。
でも、ご本人様楽しそうでしたし「三鷹にさくら記念館つくりたい」とか
ノリノリでしたので、楽しかったです♪
いつも、演出に懲りすぎていた気がします。でも今回は花道とかもあって
凄く距離も近かったですし、話し方も自分達に近い気がしました。
私の好きな「One Drop」も歌ってくれましたし♪
ですので、今日のさくにゃん可愛くみえました(^^)v
気のせいかな!?


今日の写真は、会場の階段にほどこされた桜並木。
この道は「さくら記念館に続いている」のかな?