りょーこちゃんコンサート

新谷良子 LIVE "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07" chu→lip☆ARMY
日時:2007.03.03 17:00(会場) 18:00(開演)
会場:五反田ゆうぽうと簡易保険ホール
〜セットリスト〜

  1. Precious Places
  2. Trickstar's Next Trick
  3. ワガママ date show
  4. スィートサマー
  5. Slow Down
  6. トリックスター
  7. STEREOLOVE
  8. ひまわり
  9. Chained Diary
  10. あいのうただから
  11. ギミーシェルター
  12. ハートブレイカ
  13. ピンクのバンビ
  14. Wonderstory
  15. another day
  16. CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
  17. 空にとける虹と君の声
    〜アンコール〜
  18. はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
  19. Pretty Good!
    〜ダブルアンコール〜
  20. ray of sunshine

わりと久しぶりに良子ちゃん見たかも!?
そして、久しぶりにみた良子ちゃんは・・・ちょっとやせて超可愛かった♪
3着目の衣装の足はヤバいですね…(爆)
曲も、歌詞も、気を込めて歌うあのスタイルも、とても良かったです。
でも、各所で言われているかと思いますがバンドメンバーがR.O.Nくん意外
全て変わっていたのにはちょっとビックリ。
やっぱり比べてしまう昔のあのスタイルが今回は必然的になくなっていた。
それでも、良子ちゃんの私達に近い目線のトークは凄く感動しました。


やっぱり、FC更新しよっ(^^)v