ダウアー

Dave&Dauer

夜はL.E.SIMONというメーカーの洗顔を使っているのですが、
朝はDave(ダブ)を使ってます。
先日、妹が「Daveと勘違いして買いそうになった!」という類似品を
母が間違って購入してきてしまいました!( ̄▽ ̄|||)
その名も「Dauer(ダウワー)」。
どうやら30%増量に目がいってしまったみたいです。
いえ、でもパッケージもデザインも似てます。
なんでやねん!・・・販売元は大阪の会社でしたw


でも、せっかくだから使って見ましょう…
まず、泡立ちが悪い・・・泡もクリームの様な泡にならない。
臭くは無いのですが匂いがキツ目かも!?
洗い終わったあとも「モイスチャー成分が本当に入っているのか?」と
思うくらい、ちょっと突っ張る感じ。
そして、無駄に30%増量中・・・
私と母は捨てよう!と言ったのですが、父が使うと言いました。
無理しなくて良いのに・・・
では、ごきげんよう