四天王

四天王ラーメン

本日は、日帰りで大阪出張でした。
お昼に到着したので何か食べようかと思ってちょっと放浪したら
「四天王ラーメン」というラーメン屋さんを発見!
看板からは美味しそうですし、人もけっこう入ってます。
対面にあるカレー屋さんも気になったのですが・・・
塩・醤油・味噌から味が選べるみたいですのですが
私は「醤油・味玉」を注文!
お味は・・・「がっかりだよ!」(爆)
いえ、別に不味くは無いのですが・・・うーん普通!?
最近あんまりラーメン食べて無かったので、鈍ったかもです。
細麺のとんこつ醤油は私も好きなのですが、一口目にちょっと魚系の味もして、
コクは無いけど油っ気はある!? いえ味がとぼけ気味!?
麺がほぐれてなくて、食べずらい・・・箸で持ち上げるといっぱい麺がついてくる。
でもチャーシューは美味しかったですね。
あと、四天王というぐらいですから他に3店舗あるんですかね?
いや一人で四天王!?(爆)
うーん、美味しいラーメンが食べたいです♪
といいますか、やっぱりスタンダードに「お好み焼き」か「たこ焼き」にすればよかった。
ベタ過ぎるかと持ったのですが・・・