お買い物

生活必需品

昨日、電子レンジが壊れました(TT)
何故にそんなに困るのかといいますと…
基本私は自宅ですので家にご飯があるのですが、
家族は19:00ぐらいに食べているのに対し、
私が食べられる時間は早くても21:00。
当然おかずが冷めてます。
そこでレンジです!
だから、レンジが壊れると、冷めたおかずを食べることに…
ですから、またもやアキバのヨドバシに行ってきました。
今回も冷やかしで・・・

Go to Hell!

小一時間ほど話を聞いて、問い詰めて、他の機種の話も聞いて!
うぉ〜〜〜強烈に欲しい!このレンジが欲しい!!!
でも大きさが。。。早速家に電話して、設置場所確認。イケる!
さくにゃんも買ったらしいですし・・・
その「ヘルシオ」ください!!

…また、やってしまいました。
タイムセールで1万円ほど安かったですし。
いや、人に影響され易いですね私・・・
チョロ過ぎか!?
しかし、説明していただいた店員さん、土日は一人で10台以上ヘルシオ売れるそうです。
まぁ〜納得のお買い物でした。
私は温めるダケですけど・・・(汗)

ゆかりん&ういうい

ゲーマーズに行って、ういういのCDをゲットして
hm3声優グランプリをゲットです。

さおりんをとっても押してるディスプレイがしてましたね。