まっすぐGO!!

yui-horie2007-03-21

今日は、お昼過ぎに起きてしまったので、美容院もカットと
トリートメントにしようと思ったのですが、意外に空いていて
「縮毛強制(ストレートパーマ)早くできるよ!」と言われ
ましたのでお願いすることに。
でもお陰でこれ1つで終わっちゃいましたね(^^;;
といいますか、タイトルは言いたかったダケです(爆)

あと、友人がモノを届けて貰った時にホイルを見てもらったら
やっぱりフロントは特殊形状でけっこう厳しいみたいですね。
ぱにぽに全話貰った。いつ見ようかなw

そうそう、昨日なんですが従姉妹のお店が閉店間近なので
言ってきました。久しぶりに、から揚げ、ガバオご飯とか
うまうまでした♪
・・・あああ、また食べ物の話になっちゃった(汗)