ういらぶゆー

私の引いた番号が超後ろだったのですが、友人に変えて貰って
前の方にいけました。超感謝ですm(_ _)m

今日の羽衣は、テンション高かったのでトークも面白かった
ですし、曲順間違ってもつなぎのトークも楽しかったですし、
歌も良かったです♪
つつみんとは溝があるようでしたけどw

セットリスト
1.ココロドキドキ
2.アザヤカな勇気
3.ふたりみらい
4.WE LOVE YOU
5.まもらせて…
〜抽選会後〜
6.WE LOVE YOU
7.まもらせて…

1曲目から、ココロドキドキとは・・・
でもイキナリだったのか少しLOVE&Peaceの振り付け間違った(^^;;
アザヤカな勇気も良いですね。
これCD早く出ないのかなぁ・・・
りょーこちゃんの「ひあたりりょーこー」みたいな、自分の名前が入っていて、
コールが凄い曲が欲しかったらしく頼んで作って貰ったとのことw
他には「羽衣アーザワールド」とかも候補にあったとかw
といいますか、指を使う振り付けがまた増えました。
うぃーーーーラブ、ゆぅ〜〜〜♪♪
まもらせては、ファンの人をまもり、まもられたいとの名のごとく、
2回目に歌われた時は聞き入りました。

いいですね〜うい。
トークもツッコミも斬れてましたよw
良い意味でw
ソロライブして欲しいですね。

アフターは友人2人と飲みになり生を4〜5杯?飲みました。
明日が無ければもっと飲みたかったですね・・・

4月からスタートするアニメにういが出るらしいです。
ハヤテですかね・・・??

では、お疲れ様でした。