フラワーパーク

さくら

今日は、茨城にあるフラワーパークに友人2人と行ってきました。
今回はお花の写真を綺麗に撮影する為に、行きました♪
お天気は、晴れ時々曇りな感じでお昼過ぎに少し厚い雲が出てきて、
ちょっと風が冷たくなってきたので、おや雨降っちゃうかな?と思ったのですが
天気ももってよかったです。
本当は、色々試しながら撮るようにしようと思ったのですが、久しぶりのアウトドア
で綺麗な景色に、あまり考えた撮影してなかったかも…!?
でもデジカメですから、けっこうバシバシシャッター押したので167枚ほど
撮ってました。
中でもお気に入りのを何枚かアップします。
↓アゲハ蝶と紫のお花

アゲハ蝶が飛んでいたので、連射してなんとか1枚そこそこの撮れました。


↓赤いチューリップ

この赤いチューリップと、下の小さなピンクのお花がが可愛かったです。


↓フリルなチューリップ

花びらがフリルのようになっていて、前にみたファンシーフリルと似ていたので
撮影してみました。でも色が違うので品種は違いそうです。


↓シャガの群生

高い木の下に白い絨毯みたく小さな花が咲いていて綺麗でした。
ちょと光量が足りなくて、綺麗に撮れなかったのが残念です。


芝生の上でお昼ご飯食べたり、寝転んだりとなんかとっても心が和んだ日でした。
では、また〜♪