トラブルン!?

先週からトラブル続き!?
納品した、ラックが左右レールの長さが5mm違い、
ねじ穴をヤスリで削って強引の設置!
ついでに、奥行きも20mm違って移植ではなく全てやり直し・・・
そんなこんなで、業者がてこずって当日帰れなくなった(TT)
いや、別に帰れないつもりでしたけどねw


更には日曜日遊びほうけていたら、ANAでシステムトラブル発生!!
帰れないかも・・・イヤむしろ帰らないのも!?(爆)
親切な窓口のお姉さんが、前の便の席を用意してくれたので
無事帰れてしまいましたが(^^;;


月曜日朝、出社すると・・・
ホストコンピュータに嫌なアラートランプが点灯!
すぐに業者呼んだのですが、特に気にせずよかったみたい。
しかし翌日の火曜日は、夜間バッチに不具合あって落ちてなかった(激汗)
ちっ、なんとか落として再起動!
2日続けてトラブルに、ANAのシステム障害もひと事ではないですよね(><)


水曜日、特に何も無いかと思ったら・・・
社内講習の講師やる日で、20数名の前でしっかり教える!
私はしっかりしている。
しっかりを目標にしている・・・
というか、こんな関数あったんですね(^^)v
実は、TEXTと&は使えるw


更に火曜日・水曜日と会社に入りそうな方を2人面接。
いや〜〜人事ですが緊張してましたね(汗)
それにしても・・・皆さん本当に私より年下!??
いや、仕事キッチリできれば良いですけどね。


明日は平和だと良いなぁ〜♪