ゆっくりできた一日

ANA 2005 9th

スチームボーイ
派手目のアクションシーンが目を引きますが、ストーリーは
高レベルの科学技術が存在したら、大人は良きことに使わない!
なことを言いたいのか?ハウルの動く城と重なる所でもありますが
「この人は良い人?悪い人?」が分からなかったり、急に豹変したり
するところです。安心できる人はいない感じですw


画は物凄い書き込みで、背景の人や建物は細部まで描かれできれば
トルゥー・ハイビジョンで、フルHDのPJで見てみたいですね。
城の一番上は、R.O.Dのコントロールルームにも似てますね。


ANA Uniform Collection
友人が3箱購入されたようで、開封式をしました!
予定では2セットフルコンプしたかったようですが…1セットでした(T_T)
1966(通称:沢近)がもう1体あれば、2セットでしたね。
今回は初期のユニフォームは少なく、新しい方が多かったですね。
そして、おこぼれ貰ってきました♪
写真は2005 9thユニフォームの紫タイVer.


では、ごきげんよう