アイム祭

今日は15時過ぎにイベント行きました。
最初は「中原麻衣」さんと「山本麻里安」狙いでしたが、
志村由美」ちゃんと「伊月ゆい」ちゃんも可愛くてイケてました♪


最初の早押しクイズで、私の隣の友人が選抜されてカナリ焦りましたが
観ている分には凄く楽しかったです♪
同じく声当てクイズも観客参加型でしたが、どちらも面白かったです。
そして、その場でアフレコ・ドラマ・コーナでは」「斎藤千和」ちゃんの
ネコミミモードのドラマはあまりにも狙い所がピンポイント過ぎて、
((;゜Д゜)ガクブルブルでしたよっ
それから、ネギま!長谷川千雨役の「志村由美」ちゃんの歌が萌え杉で、
山本麻里安」の歌とコメントに感動して、
榎本温子」さんの「Be My Angel」がノリノリで凄く楽しかったです。
植田佳奈」さんの歌も良かったですねぇ〜♪お姉様っw
女性陣のモー娘。のメドレーは、予習できない振り付けで最初はノリずら
かったですが、適当に振りまくって踊っていても楽しかったです〜〜〜♪
そして、男性の声優陣も楽しいコントと演技で関心しました。


更に、終わってからのOFF会も楽しかったですね〜♪
ちょっと飲み過ぎましたが、てんたまに間に合ってよかったです。


では、ごきげんよう