平和な平日!?

平日の方がゆっくりできるなんてw
電車も空いておりましたし、特に急ぎの対応も・・・
あっ、会社のトップの方に何回か呼び出されました。
会:えーっ、きみぃー週末はどうされていたかね!?
私:えーー私は萌えつきましたよ色々と(^^;;;
とそんな会話はありませんでしたが、CD逆さまに入れる
トラブルで3度も呼ばれるとは思いませんでしたよっ(激汗)
ああ、マウスがマウスパットを外れて、更に机の端にまで〜〜
それ以上は進みませんからーー!残ねーんw
「いえ、ちょっと持ち上げて!」とマウスパットの上に戻すのですが。。。
ずるずる・・・あうっ、もっと大きなマウスパッドが必要みたいです(なむー

では、ごきげんよう