集中できない・・・

あとちょっとで終わりそうなプログラムが、ちょっと中断される用件
が入るとロジックが頭から消えてしまいます(涙)
あああ、先程はもっと良い方法思いついていたはずなのにぃ〜〜(>_<)
ですが何度かリセットされて、ようやくコンパイルエラーを潰して実行!!
・・・あれ・・・すぐ終わってしまいます(即落ちPGM完成!)
ちょこっと直して再実行・・・あれ終わんないよぉ〜!(永久ループ完成!)
・・・あうっ、消費税が100倍されてますが(ぼったくりロジック完成!)
うっきーーー!!(爆)
もうダメなのらー(なむーー)
今日はダメです(ルルたん悪くないもん)
明日やるのれす(すぱげっとー)

では、ごきげんにょー(ごめんなさいマリア様)