本当にOFFな日♪

他に色々用事はあったのですけど、最近疲れていましたので今日はゆっくり
することにしました。
お昼過ぎまで寝ていて、競馬見て、お買い物して…
そして、夜は視聴会。

ああっ女神さまっ 6


第16〜18話を収録
16話では「長谷川 空」が主役の話がありますが急に後輩になっていたり、
17話では貧乏神やカートレースの話など色々ちゃんぽんしているようですね。
私あんまり覚えないですけど・・・
画はクリアーでよいのですが、たまに顔の輪郭が雑だったりしますね。
ストーリー的には面白かったです♪

極上生徒会 Vol.2、極上生徒会 Vol.3


Vol.2に入っている第3話が見れなかったのでDVD買うことにしたのですが、
「極上寮でパヤパヤ」は凄く面白かったですw
あとは「大恐怖!プッチャンの呪い」はリアルタイムで見ていた時は
話題になったですね。
そして、映像特典の「極上クイズ王決定戦」は笑えます/(*^-^)\
見なきゃ損そんですよぉ〜w

かみちゅ! 2


3話は行方不明のタマを探すのがメインの流れなのですが、「貧乏神」が近づいてきて
町が大変なことになったりと色々波の激しい話でしたが監督のオーディオコメンタリーを
聞いて最後は納得な終わり方になっていることが解りました。
4話は火星人との初外交なストーリーで、依頼主が総理大臣というなんだか凄く
大きなお願いになってきてますが、火星人ちゃん(?)の画を見て笑いまいした。
確かに当時の火星人といったらコレを思い浮かべましたよねぇ〜w
しかも、国会議事堂や自衛隊がとっても凝った画でびっくりです。

では、ごきげんよう