今日はテレビっ子

色々見るものがいっぱいあった日でした。

秋華賞

武兄様の腕で取った感じですが、エアメサイヤもそれに答えるだけのポテンシャル
はあったということですね。ですが、福永祐一ジョッキーも騎乗は良かったので、
ハペースになると強いラインクラフトに展開が向かないと井崎先生が言ってました。
ちょっと長いかも?マイルの方が合ってそうですかね!?
対するエアメサイヤは2400mとかも血統的にイケそうです。

F1 中国GP

琢磨はフライングなどで焦りもあったり、せっかくセフティーカーの処理で
8位までランクを上げたのに、ギアボックストラブルと最後まで運がない感じ
です。555のロゴが入ってちょっとカラーリングのバランスも悪くみえますw
シューマッハもスターティンググリット前のラップで、ミナルディの車と接触
して走行不能になりスペアカーで出走と、何だか集中力が切れているように
見受けられました。アロンソライコネンは本当に強くなりましたね。
また来年はレギュレーションも大分かわりV10サウンドも今年限り。そして
ジョーダン、ミナルディ、サウバーもいなくなるので大分様相が変わりますね。

ソフトバンク vs ロッテ

もちろんロッテを応援していたのですが。。。残念ですね(T_T)
バレンタイン監督のガックリした姿が印象的でした。
次こそ勝って優勝です!!

撲殺天使ドクロちゃん 3


ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ〜〜♪
相変わらずな作品ですね。原作者の「おかゆまさき」さんも面白いですし
特典映像に「ドクロちゃん購入イベント」の楽屋裏が入っていたのですが、
ヤマギワのソフト館っぽかったですねw
私は「石丸電気ソフトワン」の方でしたけどぉ……飛び禁止でしたね(^^;


では、ごきげんよう