Little Wishは黄色リウムでね?

yui-horie2005-10-17

本日、友人のMLで話題になったのですが「やまなこわ」さんのブログにて
月の雫ぷろじぇくとというのが動いていたのは、前回の「なのはASイベント」の時に
見つけたのですが、あのイベントでは青とピンクの勢力が強すぎましたね(汗)
galge.comの記事に掲載されてます。
写真に全ての出演者を入れるのが大変そうです。

今度はソロですから作戦うまく行くようにわたしも黄色のサイリューム
に参加しようかと思います。1曲ですから高輝度にしようかと思います♪
揃うと良いですね〜〜♪
歌って頂けないとアウトなネタですが、よくネットパトロールされている
ゆかり姫でしたら選曲に組み入れて頂けてることかと信じております。


そして何故か写真はドクロちゃん…DVDの(3)に封入されてました。
けっこう良くできてます。ぴぴるぴ〜♪