めがね、めがね・・・(3 3)

コンタクトを外した後に眼鏡を探したのが敗因ですが、
どこにいったのでしょうか…(* *)みえなーい。
今は、画面に超接近しながら文章かいてます(^^;
先ほども照明のリモコンがどこかに逝ってしまって、ようやく探しあてたのです。
これはスペアーとか作れるのでしょうか?
そうそう「月の雫ぷろじぇくと〜Little Wishでは黄色サイリュームを使おう企画〜
のメンバーだいぶ増えましたね♪
また、こちらもリンク先貼って頂けたようで嬉しいです(^^)/
これで人伝いに広まれば、本当にLittle Wishのサビで一面の黄色が見える
かもしれません。もし、ここを見られた方でゆかりんのコンサートに行ける方は
参加頂き他にも呼びかけて頂けると、当日一緒に感動できるかもしれません。
わたしは、今週からゆかりんの曲予習してます〜♪

では、ごきげんよう