かしまし

最近、早くに寝ているのに寝ひにゃ〜〜
ちょうどいい気候ですものね。
本日は残業モードのあと21:00過ぎに友人と軽く飲みました。
その際に「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の話が出たのですが、
オネニーサマ!」いうキャラが出ているのです。
そこでかしまし公式HPにてCastみてびっくり!
ジャン・プウ役は「新谷良子」さんになってます。
あかほり先生!その台詞良子ちゃんに言わせますかw
それに「かしましらじお」は佳奈さま、ほっちゃんゆかりんがやってます。
もしゲストを呼ぶことになって、良子ちゃんが加わったらどんな番組になって
しまうのか!?
他にも、摩利あゆき役「浅野真澄」さん、月並子役「水谷優子」さんと
この方々が一緒にでるイベントが在ったら是非とも行きたいです。
ですが、いっちゃんぽい役の方が「小野坂昌也 」さんじゃないのはちょっと残念。

帰りに友人よりコミック(1)を借りて読んだのですが、ちょーおもしろいです♪
凄い気に入りました。これをアニメでどう表現してくるのかが楽しみです。

それでは、ごきげんよう