アキバで狩ったモノ

狩りで得たもの

本日は、石丸電気ソフトワンとゲーマーズに行きました。
わりと溜まってましたね(汗)
ほかに、ダイナミックオーディオに去年の12月に発注した
ケーブルがようやく先日届いたようなので引き取りにいき
ました。最終プライスを知らなかったのと、店終いをして
いるところに滑り込んだのでちょっとドキドキでしたが、
予想よりも安くてちょっと安心しましたw
では、購入したものを左上から順に…

スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)


前回発売された 4・5・6の3本が入っている
「初代スターウォーズシリーズ プレミアムボックス」の
廉価版かと思われますが、ちゃんとリマスター版で
「DD 5.1ch EX」対応のようですので狩ってみました。
Epsode 3を観るとまた先が観たくなるらしいですしねw

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐


実は私まだEP3も観てなかったりします(汗)





ハウルの動く城 (通常版)


購入した後に友人から「あれdts版買わないの!?」とツッコミを
入れられました(汗) まぁ、もしかしたら1M分ぐらい画像の方に
振られていれば画が綺麗かも・・・ぐらいの負け惜しみは言いましたw
作品自体は以前映画館で見ましたがもう一度みると違うかもしれませんね。

かみちゅ! 4


水着の話とキャットワールドの話。
Vol.3でアイスばかり食べてた光恵ちゃんと祀ちゃんは
大丈夫でしょうか?w
週末見るのが楽しみです♪


あまえないでよっ!! Vol.4


今回、10話のオーディオ・コメンタリーに良子ちゃんがいるので
すんごく楽しみです♪
まだ1話しかみてませんが…早く追いつかなきゃですねw

これが私の御主人様 6


これも溜まってますね…(爆)





まほらば〜Heartful days〜第7巻 (期間限定版)


コミックは見ているのですが、こちらはまだ1話もみてません。
すでに7巻まで狩ってしまっているのでまずいです(縛
特典映像は1号室(茶ノ畑)編 出演:堀江由衣新井里美白石涼子
すごい気になります・・・


hm3 Special vol.30

ゲマでほっちゃんの可愛い過ぎる表紙に見とれていると
レジに並んでましたw
中の写真も良いです♪♪♪
やっぱり由衣さまは絶対ですねw
おもわずmixi用のカット作っちゃいました(汗)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤) [Limited Edition]

ゲーマーズ特典:下敷き、ポストカード

ほっちゃんの久々のアルバム。
曲はもう少しじっくり聞いてからにしますが、ストリングス系の
やさしい感じな曲とリズミカルでキュートな曲が良い感じです♪
同封されている写真集は、古い駅や校舎などちょっとタイムスリップ
したような懐かしい風景はバックに撮影されてます。
あまり目線を合わさない写真が多いのは、ウソを見破られない
為だったり?w
ゆかりんに続いてプールで生足が写ってます。
でも足だけですが・・・(爆)
アニカンの表紙でもある髪をアップにして、つま先立ちで校舎内
を覗いている感じの写真が可愛いです♪


では、ごきげんよう