みこちゃんLoveで

yui-horie2005-12-04

先ほど「かみちゅ!(4)」をみました。
今回の7、8話ではあまり出場しなかったのですが、
DVD付録の冊子紹介では「三枝みこ」ちゃんで「野中藍」ですw
作品中の、ぴゅあぴゅあ巫女ちゃんは可愛いですね。
でも、同冊子に「絵師:白虎かなめ」さんの例えば設定の
コメントはカナリ笑えます。
確かにお色気キャラは、ムチ恵ちゃん…じゃなくて光恵ちゃんダケですものね(爆)
でも、高校生になってムチプリになったみこちゃんではダメダメですし。
そうそう、金髪サーファーはやっぱり祀ちゃんの親父さんでしたね。
あの写真みていた時に、髪の毛触ってるあたりで何気なしに気が付いて
いたということで、作品には出ていませんが後で告知しているとのこと。
オーディオコメンタリー聞くと色々わかって良いです。
今回のオーディオコメンタリーは「斎藤千和」さんですので、
某お方は必見かもw
では、ごきげんよう