好き好きユカリン!?

ユカリン

今日、朝から頭痛と鼻水が厳しくて先日貰った総合感冒薬のPL
飲んだら超ぉ〜眠くなって・・・*o_ _)oバタッ
でもなんとか午後から会社へ。。。薬が効いてる数時間は
良かったのですが、7時近くで思考がプッツリ…(×__×)
そこで、息抜きにmsnのトップページを見たら!
今日のmsnに「ユカリン…」の文字が!!
一瞬、パンピーさん平仮名とカタカナと間違えましたね!?とか思って
いましたら、写真が「田村ゆかり」さんではありませんΣ( ̄Д ̄;)
でも〜、顔に見覚えがあります( ̄ー ̄?).....アレ?
リンク先をクリックすると「福井裕佳梨」さんでしたw
イベント系友人の間では「若ゆかりん」などと呼んでおりましたが、
これで区別が付けられそうです。
・ひらがなで「ゆかりん」は「田村ゆかり」さん
・カタカナで「ユカリン」は「福井裕佳梨」さん
ということでよろしいですかね?w
家に帰るとリンク切れてました…
会社で、SSした画像を送っておいて正解でした(爆)


では、ごきげんよう