どうぶつの森

どうぶつの森

昨日ゆかりんの日記に記載されていたのをみて、
更にゆかりんのメールみて、みんなやってるらしい!?
と思ったら、気になって帰りに買いに逝きました(爆)
今日の一枚は、そのソフト内容

お買い物

ですが、アキバのヨドバシカメラは売り切れでした。
しかもレジ待ちで凄い列が・・・
何かの発売日だったのでしょうか?
次に、ラオックスのゲーム館に逝きましたら直ぐありました。
私はソフトだけしか買いませんでしたが、
どうぶつの森スターターパック」というのがありまして、セット内容は
「本体+どうぶつの森+保護フィルム」でした。
にんてんどっくすもそうですが、確かにこのゲームタッチペンを使う
ので、傷防止のフィルムは必須ですね。
私のDSも付けてあるのですが、カナリ跡残ってます。

げーむはどぉ?

普通のゲームは最初は0Zenyとかで、支度金貰ったりするのですが、
このゲーム最初に家貰うので借金生活でスタートです(汗)
とりあえず、タヌキチさんのバイト頑張らなきゃ・・・
でも営業時間とか決まってて、深夜はCLOSEです。
とりあえず、1回しましたが割とこき使われます(^^;
これから、何ができるか色々試してみますが、他の方と通信交換して
お友達つくったら楽しそうです(^^)/~
その前に、もう少し頑張ってお金貯めなきゃw

付加機能

このゲームデータをダウンロードの機能があります。
通信方法は、無線LAN、USBとPCを接続する方法、DS専用アクセス
ポイントによる通信があります。
とりあえず、先日のモンハン同様にWiFi無線LAN設定を試してみました。
こちらも簡単設定で、あっという間に設定完了♪
メールとか村人とか増えるらしいですが、詳しくは進めてみないと
わかりませんね。

では、ごきげんよう