外は冬の雨〜まだ止まぬ

yui-horie2005-12-10

帰りたぁ〜〜い!
といいますか、行きた〜〜〜い!
今日は寒空のもと、直江津港に来ました。
朝6:30に家を出て、到着したのが10:00過ぎ…
直江津に到着すると、凄い突風にビックリ(汗)
ちょっと雨が降っていたのですが、折りたたみ傘では
太刀打ちできません(汗)
そして、ネットワーク移行作業を始めしばらくすると…
バチバチバチっ、と凄い音が窓からして台風並みの突風が吹き、
雹と一緒に壁や窓ガラスを叩き、建物が揺れた気がしました。
更に、しばらくすると閃光が走り、その後にミサイルが着弾したような
轟音が・・・・まさか新潟でテロが!?
まぁ〜雷だったのですが、それにしても凄い轟音で地響きがしました。
そして、数台トラブルでどうしようか迷っていると友人6人から
一気にメールが(爆)
向こうは楽しそうだなぁ〜〜〜と思いながら、こちらは更に
対抗策を講じていると、今度はガラスに赤色等の回る光が差し込んで
きました。というか1つではなく5つぐらい・・・
何か事故があったようです。
そして、静まり返ったと思って0:00少し前に出たら、雪が積もってました。
過酷な土地ですね。


まだ、明日もあります。。。
では、ごきげんよう