豪雪地帯

yui-horie2005-12-11

本日も、昨日から引き続き作業・・・
でもなんとか昼ぐらいに終わって、急いで東京へ!
「特急はくたか」は途中の六日町あたりから、豪雪地帯を
通り一面銀世界の中でさらに降り積もっています。
おかげで遅れて湯沢駅に到着すると、乗り換えの新幹線が
かなーりギリギリでした。
来週スキーに行く方は雪期待できそうですね♪


そこで、直江津で購入した「浜やきめし」お弁当。
お酢ではなく、海鮮スープ仕立てのご飯で美味しかったです♪
サザエさんがちょっと幅きかせてますけどねw


そして、東京へは14:00ぐらいに到着したので、色々考えた
結果地元駅まで戻ってコインロッカーに預けてライブに行くのが得策と判断!?
おかげで現地へは17:00に到着。
早く到着していた友人を30分待たせてしまったようで・・・
寒空のしたですみませんでした。


みくにんライブのレビューは後ほどにしますが、
今回は思ったよりずっと良かったです。


では、ごきげんよう