天使の生たまご

BOXの中

朝から昼間で仕事して、帰ってきてから「下川みくに」さん
のライブ行っていたので、さすがにリアルタイムは無理で
普通の「てんたま」が限界でした・・・
今、録音してあった「堀江由衣 天使の生たまご」を聞いてます。
やはり、死んででもリアル組みに逝くべきだったかもw
超おもしろ杉Death!w


アポなしテレホンが相手が、深夜バスの中でしかも「ネギま!
の帰りで東京→鳥取というだけでも過酷ですのに、バスの中で受けて
皆さん寝てるところ「エンジェルビーム!」と叫んでるのは勇者ですね!


ルーレット(1)は生曲の時は、私が好きな「Pazzle」で歌ってくれたみたいです(^^)/
ルーレット(2)はカバンの中身チェックは、カオスっぽくて面白かったですw
ルーレット(3)はなんと生足・・・ちょー見たいけど、ラジオじゃわからない罠(T_T)


そして、写真は「TAMAGO(門脇 舞+福圓美里)のアルバム
タマゴロミックス in ほっちゃんアルバムBOXの中ぁ〜!」みないな感じですw
更に、石丸でいっぱいでーぶぃでーとか買うと選べた「angelaさんの笛」です。
これは、以前のひみつ文書では掲載時にはポーチにくっついていたモノだと
思います。アレ見てなければ、貰わなかったでしょうねw
ちなみに、ひみつ文書に載っていたのはピンク。私は他に黄色も持ってます。


では、相変わらずの壊れ文章でしたw