多くのファンに愛される歌手ではない人

ゆかりん

家に帰ると、田村ゆかりファンクラブ「Mellow Pretty」
の会報が届いていました(^^)/
前半の内容はイベントやコンサートのレビューで
「イエローリュウム」のことも載ってました。
HP同様ゆかりん本人はそのことに触れておりませんが、
わざと気が付かないフリをしてくれているのかも知れませんw
そして、タイトルですが5〜6ページに記載されているmidiさんのテキストからです。
このレビューには感動しました(T_T;;
歌手としての田村ゆかりさんは、多くの人に最上級でしょうが、
多くの人に最上級に愛されている方かと思います♪
そして、なにより「Cutie ♥ Cutie Concert 2005」は最上級に楽しく
感動したコンサートでしたヾ(=^▽^=)ノ
これからも声優として、イベントやコンサートでも出演ししてくれたら、
私は追いかけ続けることでしょう♪
本当は、会報の中に良い写真いっぱいあるのですが、FCの特権ですので、
持っている方は、見てニンマリしてくださいw( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、ごきげんよう

P.S ウサギさんの日常にある、ほっちゃんとのツーショットは可愛い過ぎです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ