次回予告

どうぶつの森

ねこにゃんさんと、わすてさんがネタに使っていましたので、
私もやってみましたw

○いきなり次回予告
  http://ikinari.pinky.ne.jp/
面白いのを幾つか掲載してみました♪

  1. 「これ、貰ってください!」ほっちゃんは憧れのゆかりんにピンク色の箱を渡した!
    照れて戸惑うゆかりんが箱を開けるとそこには、怪しい笑みをうかべる良子ちゃんの姿があった。
    次回「良子ちゃんは箱入り息子」
     謎が解き明かされる。。。。

  2. ほっちゃん「誰がお前の助けなんか借りるか!」
    ゆかりん「フッ、こちらこそ」
    良子ちゃんの罠に掛かり、脱出不能と言われる海上刑務所に送られたほっちゃんゆかりん
    敏腕刑事二人に襲い掛かる、悪人達の復讐の刃!
    脱出の手がかりを求め、ほっちゃんは獄中のチャンプとの闇試合に挑み、ゆかりんは特別独房の謎の老人に知恵比べを挑まれる……。
    次回『真・レジェンド刑事』、『ダブル・デュエル!』に乞うご期待!

  3. ある日のこと、貧乏なきこり・ゆかりんは泉に斧を落としてしまいました。
    すると泉から良子ちゃんが現れて、こう言いました。
    良子ちゃん「お前の落とした物はこの斧か?それともこのほっちゃんか?」
    ゆかりんほっちゃんです」
    次回【ゆかりんほっちゃんに一目惚れ?!】お楽しみに☆

  4. 二人で聖域を目指して旅を続けるゆかりん良子ちゃん
    そこへ突然現れたフルメタほっちゃんハガー
    (カニの胴体にほっちゃんの頭がくっついているという恐ろしいモンスター)が現れた。
    早速武器を振り回して攻撃するが、ゆかりんの剣が良子ちゃんのすねに命中!!
    次回「同情するなら包帯よこせ!!」
    ゆかりん「この剣さびてて使えないよぉ…」

  5. ♪ある〜日森の中♪ほっちゃんさんに出会〜った♪
    ほっちゃん「此処はお前のような青二才の来るところじゃねぇ…今すぐ引き返しな」
    ほっちゃんの衝撃的な一言に、思わず十八番の『大きな古時計』を熱唱するゆかりん!
    果たして審査員の反応やいかに!?
    次回、『戦慄のゆかりんX/驚異!良子ちゃんの着メロは‘いっき’!』

そして、全然関係なく今日の画像はどうぶつの森です♪
今日ローンを払い終えたのですが、また借金が増えるみたいです(汗)
今度の増築はもう少し部屋広くなりますかね!?
ちょっと明日が楽しみです(^^)
では、ごきげんよう